2/25 「もやいブレンド」販売中止のお知らせ

  『もやいブレンド』販売中止のお知らせ

baisen014.JPG

いつもこもれびコーヒーを御愛飲頂き、誠に有り難う御座います。

当こもれびコーヒーで販売致して参りました『もやいブレンド』ですが、
今年のエクアドル産生豆の手配がなりませんでした。

エクアドル産生豆の手配がならなかった原因は、
昨年天候不良に襲われコーヒーの収穫量が極端に落ちたためです。

『もやいブレンド』はエクアドルをはじめ、
ラオス・メキシコ・ルワンダ・ハイチを等分にブレンドしております。
これは【もやい】の精神を受け継ぎ、全ての方々と共に歩むことを
大切にしたいという気持ちでブレンドして参りました。

エクアドル産のコーヒー豆を抜いてブレンドしましたが、
思うような味と香りが得られず、今回残念ながら販売中止に至った次第です。

今年末にはエクアドル産生豆の状況がわかると思いますので、
来年エクアドル産生豆の手配ができるようであれば、再度販売を再開させて頂きます。
皆様には、大変なご迷惑をお掛け致しますが、お許し頂けますようお願い申し上げます。


現時点で、定期便で『もやいブレンド』をご注文いただいている方におきましては、
最後まで『もやいブレンド』をお届けすることができますので、ご安心くださいませ。
  尚、これまでどおり<こもれびブレンド>と、<東ティモールストレート>に関しましては、
通常通り販売しておりますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

尚、近々に今年大きな地震災害を受けました、
ハイチ産コーヒー豆を使った新ブレンドをハイチ支援の為に販売致す予定で御座います。

                       こもれびコーヒー スタッフ一同