HPがなかなか更新できず、ご心配をおかけしました。
また、「HPからの問い合わせ機能」がうまくいかず、ご迷惑をおかけしてしましました。10月からは「お買いもの機能」を設け、ネットから注文できる形にしていきたいと考えています。
みなさま、気長に見守っていただければと思います。
<こもれびコーヒー>
の夏はどうだったかというと・・・
おかげさまで夏もお客さまからのコーヒーの注文が途切れず、またイベントにもたくさん出させていただいて、スタッフ一同充実した夏を過ごしていました。新しいメンバーも参加し、念願のパンフレットもリニューアルしました。またおいおい報告させていただければと思います。今後ともこもれびコーヒーをよろしくお願いいたします。
中身も分かりやすくなっています!
パンフレットご希望の方はkomorebi_coffee@yahoo.co.jpまで
ご連絡いただければ、お送りしたします。