HPがなかなか更新できず、ご心配をおかけしました。
また、「HPからの問い合わせ機能」がうまくいかず、ご迷惑をおかけしてしましました。10月からは「お買いもの機能」を設け、ネットから注文できる形にしていきたいと考えています。
みなさま、気長に見守っていただければと思います。

DSCF3813.JPG

<こもれびコーヒー>
の夏はどうだったかというと・・・
おかげさまで夏もお客さまからのコーヒーの注文が途切れず、またイベントにもたくさん出させていただいて、スタッフ一同充実した夏を過ごしていました。新しいメンバーも参加し、念願のパンフレットもリニューアルしました。またおいおい報告させていただければと思います。今後ともこもれびコーヒーをよろしくお願いいたします。

中身も分かりやすくなっています!

DSCF3814.JPG

パンフレットご希望の方はkomorebi_coffee@yahoo.co.jpまで
ご連絡いただければ、お送りしたします。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-3266-5744

こもれびコーヒーは、東京新宿区にあるNPO法人自立生活サポートセンター・もやいが運営する交流サロンです。フェアトレードのコーヒー豆を焙煎し独自のブレンドを作るという過程を通して、多くの当事者(生活困窮者)が作業にかかわり、喜びと自信を共有するスペースです。また「世界の貧困問題と日本の貧困問題をつなぐ」という大きな課題に取り組んでいます。
アートのワークショップやコーヒーの試飲会などを開催し、地域との交流にも取り組んでいます。