今年もお世話になりました!

2012/12/30

早いもので、今年ももう終わりです。
皆さんにとって、この一年はどんな年だったでしょうか?
「こもれびコーヒー」の一年はお客様のお支えをしみじみと実感した一年でした。
これまで6年間「こもれびコーヒー」を率いてきてくれたリーダーが4月に抜けたことは、
私たちにとっては大きな出来事で、これまで何もかもお任せだったそれまでの体制は
激変しました。
メンバーそれぞれの仕事内容も変わり、「責任」の二文字を肩に食い込ませながらも、
みんなそれぞれが互いのミスをカバーし合い、労り合い、問題があればみんなでああでもない、
こうでもないと議論をしながら解決の道を探り、そうして何とか歩いた一年でした。
コーディネーターの私は、メンバー達の責任感の強さやさりげない優しさに見え隠れする
思いやりの深さ、頼り甲斐のある仕事ぶりに目を見張る思いでこの一年を過ごして参りました。

そんな私たちを応援して下さるかのように、お客様からのご注文は増えていき、
それがメンバー達の大きな張り合いとなったのです。
本当にありがたいことでした。心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

来年も「こもれびコーヒー」は、より美味しいコーヒーをお客様にご提供できるよう、
みんなで元気で仲良く、一生懸命に作業をして参る所存です。
引き続き、こもれびコーヒーを宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2012年年の瀬焙煎機お飾り.jpg

焙煎機に正月のお供え?毎年恒例です。
2012年焙煎機に拝む.jpg
怪しい宗教ではありません。今年も頑張ってくれた焙煎機にお礼をしながら、
「来年もよろしくお願いします」と皆が頭を下げていたのでパチリ。